Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おしらせ

通信コース、開始します♪

東京近郊は、また雪が積もりそうです。
そんな日は、家にこもってコツコツ手仕事、なんていかがでしょうか?

こんにちは、タティングレースを楽しむ人たちの集まり、TTGです。

さてさて、TTG代表:斉藤ようこ、TTG副代表:大胡のぞみのブログでも
少々お知らせをしておりますが春から、通信コース、開始します!

遠方の方や、教室に通えない方にも、TTGのタティングレースを
楽しんでいただけるように。。。
レシピの提供をさせていただくことを決めました。

以前より
「遠方ですが、グレーディングが受けたいです」
「一緒に楽しむ仲間がほしいです」
「教材の提供をしてほしいです」
という声をたくさんいただいていました。

そして、実は通信でのレシピ提供はずっとお断りをしておりました。
その理由は。。。
やはり、対面で、お話しながらレッスンをすることができない、という
ところにありました。

ですが、タティングレースを楽しむ仲間は少しでも多い方がいいですし
楽しめる方を増やしたい、楽しむ方法はひとつじゃない!
という思いから、始めてみることにしました。

まずは、概要をお知らせしておきますね♪

*月1回、レシピをお届け。
*レシピは、小さなモチーフをきれいに作れるコースと
ちょっと大きめな作品を作れるコース。

詳細については、スタッフ一同で詰めている最中ですので
次のお知らせを、もう少々お待ちください。

TTG
 
  • 2014.02.14 Friday
  • 08:54

-


  • 2015.10.20 Tuesday
  • 08:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク